ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

黒井戸殺し 感想

大泉洋さんの出演と、何となく面白そうだったので見ました。原作は未読。 アガサクリスティ作品を読んだことはありませんが、「そして誰もいなくなった」のドラマ版を見たことがあります。

FINAL CUT 第九話(最終回) 感想

自作自演は割とあっさり、思った以上に早くバレちゃいました。冷静に判断されてよかった。

FINAL CUT 第八話 感想

前から思ってたんですけど、真犯人について随分決めつけたまま行きますよね〜。 そこまで確定しちゃった言い方でいいのかなっていうくらい。

FINAL CUT 第七話 感想

美肌に気を使っている百々瀬さん抜かりない。メディア戦略的にも抜かりない。

FINAL CUT 第六話 感想

慶介をイジる大地くん楽しそう。

ドラマ カラマーゾフの兄弟 第一話 感想

林遣都さん出演ということでCSで見始めました。 何となく面白そうだな〜って思ってたんですけど再放送までにどんな話か忘れてましたね!原作は未読。

FINAL CUT 第五話 感想

ここまでで真犯人に理由を持ってたどりつけるんでしょうかね!? 予想もしたいけどみんななんか…逆に怪しくなくて…。

FINAL CUT 第四話 感想

若葉ちゃん、他の女を疑ってます。怒らせたら怖そう…(笑)慶介も騙すなら若葉ちゃんの前で何もないフリをしないとなぁ〜。まぁそう思われてもいいと思ってるのかもしれないけど。

サイバー美少女テロメア 第十一話(最終回) 感想

ようやく最終回まで見れました!

FINAL CUT 第三話 感想

副署長は捜査員の一人だったんですね。しかも被害者周りの方の。

精霊の守り人 最終章 第九話(最終回) 感想

内容盛りだくさんで一体どこまでやってもらえるのかな!?と思ってましたが想像以上にキッチリやっていただけました。

精霊の守り人 最終章 第八話 感想

戦うチャグム。

FINAL CUT 第二話 感想

小河原家の兄は海外留学中。

サイバー美少女テロメア 第十話 感想

急に遊園地でいちゃいちゃしてますけど!? どうしました!?

FINAL CUT 第一話 感想

髙木くんと藤木さんと林さんが出演しているので見始めました。 好きな人がいっぱい映ってると誰を見ていいのかわからなくなりますね。GYAOで配信中の1.5話のネタバレも含みますのでご注意ください。

精霊の守り人 最終章 第七話 感想

タラノ平野は見るのも無惨な程やりつくされていましたが急に平和な解決方法…。

精霊の守り人 最終章 第四話・第五話・第六話 感想

感想を書くのが追いつかなくなってきてますがちゃんと書きます。

ドクターY〜外科医・加地秀樹〜(第2シーズン・2017) 感想

ドクターXシリーズはすべて見ています。 ドクターYは前作も今作もテレビ放送にて視聴。シーズン5の本編には最終回まで登場してこないのにも関わらずスピンオフは作成されちゃう加地先生。愛されてるー!誕生日だというのに金に目がくらんでしまったばっかり…

精霊の守り人 最終章 第二話・第三話 感想

第二話書きそびれちゃってる間に第三話も見ちゃったのでまとめて。

精霊の守り人 最終章 第一話 感想

藤原竜也さんと林遣都さん出演ということで最初のシリーズから見ています。原作は未読。

刑事ゆがみ 第四話 目次

6万円近くも借りっ放しの弓神さん。 羽生さんも一緒にごはん食べなきゃいいと思うんですが、弓神さんついてきそうだしなぁ…。

刑事ゆがみ 第三話 感想

のっけからお腹が痛い弓神さん。 刑事が森でするのはちょっと(いや刑事じゃなくてもダメ)…と思いましたけどあれはしちゃってましたね。 さらにトイレとTV電話。こんな相棒嫌だ(笑)

サイバー美少女テロメア 第九話 感想

再放送を録り損ねたり一旦忘れたりしていたらすっかり間が空いてしまいました。 自分の感想を読んで色々掘り起こして話を繋げています(笑)

世にも奇妙な物語'17秋の特別編 夜の声 感想

怖いものばかりじゃないとはいえなんとなく避けていて、「世にも」の作品をちゃんと見るのは「石油が出た」以来。あれは怖くなかったです(笑)

刑事ゆがみ 第二話 感想

のっけから始末書を書かされてる弓神さん。 いや、まだ書いてはいないんですけど(笑)いろいろやらかしてることはどこまで上の耳に入ってるんでしょうね。 全部入っちゃうと免職ものでしょうし、ちまちまやっちゃってるのかしら。

刑事ゆがみ 第一話 感想

テレビ誌やCMでちらっと見て面白そうだったので見始めました。 出演者は主役のふたりとゲストしか知らず。

弧食ロボット 第七話 感想

夫婦再生戦略特別会議。 何やら大層な名前がついてますが(オットリっぽい真面目な名前)ヤンチャは意見する気がない(笑) それっぽいことを言いたいだけな感じで楽しんでます。

弧食ロボット 第六話 感想

オットリをツンデレイケメンにしようとするヤンチャ。 カンペまで用意してはりきってますけど、ここまでして誰に見せるんでしょう(笑)

弧食ロボット 第五話 感想

なぜか頭からムジャキが「ぶさいく」「ポンコツ」と思われていることが発覚(笑) オットリも性格の割には結構言う。

実写版 映画 銀魂 感想

単行本が家に何冊かあり(飛び飛び)かぶと狩りと紅桜編の途中まではストーリーを知っていました。 アニメはたまにCSでやってると見たり見なかったり。非常に中途半端な知識ですが観てきました。