ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

おっさんずラブ 第二話 感想

副音声録画出来てませんでした。不覚。


何でもない、みたいな牧くん。キスを嘘にしちゃう牧くん。それでも部長を前にして本気になっちゃう牧くん。
牧くんまっすぐでかわいい。最高です。はるたんにぶすぎるよ。

好きになっちゃいけないと、相手の負担になってはいけないと、悪いところも知っていなきゃいけないと、そんな風に考えてる牧くん素敵すぎませんか。どうしてダメはるたんが好きなんだろう、と思うくらいに。

部長は手作りお弁当持参。これ家で作ってきたのか…奥さんは専業主婦じゃないのかな?
まさか10年も前から好きだったなんて。きっかけひとつで爆発してしまうのか。今まで押さえてきた分なのか。

奥さんはなかなかしっかりしてて、はるたんを突き止めてしまってます。
携帯見ても「はる」のつく人が他にいなかったのかな。というかあの待ち受けは家ではやってないってことか。気を遣うところが間違ってるよ部長。

牧くんと部長の喧嘩も、受け止めきれないはるたんも、はるたんを思いやる牧くんも、みんなが本気でぶつかり合ってて見ていてそわそわどきどきしちゃいます。
1話は落ち着いて見てられましたが、もう先が気になってしょうがないです。
武川さんや瀬川さんもこの先色々動かしてくれそう。