ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

サイバー美少女テロメア 第三話 感想

門倉がどんなデータを見てるのかと思っていましたが、DNA配列を調べてるとのこと。
研究してどうするのでしょう。自分が超能力を手に入れるか、超能力者をクローンのように生み出すのか。

いつもシールドの中にいるのは心を読まれないためでした。
考えてみればそりゃそうですね。門倉自身にはそういう能力はないのでしょうか?
あの秘書的な人も謎です。門倉にとってどんな存在なのか。彼女にとって門倉はどんな存在なのか。

サトルのんきですねー。ひとりでもわきゃわきゃ言いながらプレイしています。
話的にはこれくらいの人がいてくれた方が息抜き出来てありがたいです。
4人で向かい合っていても、一人だけ何もわかっていないのはちょっとまぬけな感じ(笑)

イツミは幼い頃から能力が覚醒していたんですね。
最初はみんなそうだと勘違いするかもしれないし、一番身近な家族が信用してくれないのは辛いです。
どんなに表面を繕っても聞こえてしまいますから。

カフェのお姉さんは記憶を盗み、それをイツミに見せていました。
そんな状況から救おうとしたけどまた天童にやられてしまい、最終的にはサトルに能力を使っているところを見られてしまいました。
そもそもあんな屋外で使ったら周りに気づかれるだろうというツッコミはさておき、一番見られたくない人に意外と早い段階で見つかりました。
超能力をめぐる戦いに巻き込まれるのでしょうか…。