読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

サイバー美少女テロメア 第八話 感想

テレポートで体に植物が融合してしまうのも超能力なんですかね?
力が自分の意志とは関係なく発動してしまう上に、自分の体にダメージまで与えられるなんて。

サイバー美少女テロメア第8話感想

サトル、さりげなく「どんな力を持っていてもアサギはアサギだよ」とかっこいいことを言ってくれます。それもうアサギのこと好きってことじゃないですか!?知ってた!視聴者全員が!

シュウ、力を取り込むときちょっと機械っぽくなりました。
まさかシュウも人造人間みたいなもの…?

今回は超能力を持つものが殺されませんでした。どこにいったのかはわかりませんが。
殺さなくても力は取れるものなんですね…でも取られると他に影響が出る。
過去の超能力者たちよりはハッピーエンドというか、少しでもいい方向に行ってよかったです。一番いいのは超能力そのものから解放されることでしょうけどね。

アサギたちが普通に登校したり、居候の家に居ても門倉が襲ってこないのは事を公にしないためなんでしょうか。それとも機会を伺ってる?
超能力について調べて突き止められたとしても門倉に会いに行けなければどうしようもないから、まだ安心だとでも思ってるんですかね。あの研究所に居るのかもわからないですから。