読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

リバース 第二話 感想

一旦ドーンと落とされたせいなのか、第一話に比べて見ていて辛くなくなっていました。
見ていて辛いドラマとは。

リバース第二話感想

谷原はネチネチしすぎです。はっきり広沢に言えばいいのに。女々しい。

今回は事件に迫るというより今の関係者に迫る内容。
谷原が本当は日陰な部署に居て、村井は浮気している上に家が荒れている。浮気はもうちょっと隠しましょうよ…。
深瀬くんは美穂子ちゃんと一緒にいるために、あえて過去をそのまま話した。隠すことも出来たのに。
浅見は生徒をビールの件で責めるも、自供がノンアルコールビールのため責めきれず。過去を悔いてるような発言が多いのは、責任を感じているからなんですかね。もし事件だとしたら、犯人だとしたらその後悔にも聞こえますけどまだ何とも。

事件なら、深瀬くんはちょっと救われるのかなとも思います。ずっと自分を責めてきた分だけ。
小笠原に口を割るとしたらやっぱり深瀬くんが一番最初なのかな。

広沢さんを手にかけることで得したのは誰か。貼り紙を貼り美穂子ちゃんを襲ったのは一体誰なのか。
夜行観覧車はもっともっと毎回どんよりしていた(よく最後まで見ていたものです)ので今ちょっと油断していますが、次回予告が明らかに誰かに何か起こる内容なので見る前に気合いを入れようと思います。