ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

マッサージ探偵ジョー 第三話 感想

潔癖で粗塩対応のアイドル。
それでも人気があるってことは、需要があるんでしょうね(笑)

マッサージ探偵ジョー第3話感想

ファンレター、私も書くことがあるんですが、相手の希望になるとは言わないまでもちょっと笑ってくれたりしてくれればいいなと思ったりします。自分が大好きな人に出来ることのひとつですから。読んでくれて、あなたを応援していて好きだという人がここにいるよー!って伝わってくれるといいなって。
人気のある人なので当然感じているんでしょうけど、文字にして伝えるってすごく好きじゃないと出来ないんですよ、私は。万年筆男さんも志帆ちゃんのこと本当に好きなんでしょうし、だからこそ捨てられたらつらい。

そしてアイドルは生きる希望。大げさかもしれないですけど、相手はアイドルじゃなくても応援したいと思う人がいるってすごいことだと思うんです。こっちは相手に知ってもらうことさえ出来なくても大好きだしもっといろんなことをしてほしい。
アイドルである中丸くんが出ているドラマでいいこと言っていただきました。何か嬉しいです。

ジョーさんも素直に気持ちを伝えちゃったりして、みんなから愛されててかわいいです。超人見知りですけどちゃんとほぐす堂のみんなとコミュニケーション取っていて、しかも可愛がられている。ジョーさんかわいい。