ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

マッサージ探偵ジョー 第七話 感想

延長すると危ないってこと、エコ婆だけじゃなくみんな知ってたってことですよね…?
だったら最初から言ってくれてもよかったのに。そうされなきゃ真相にはたどり着けなかったかもしれませんけどね。

ジョー子ちゃん、バレないどころか気に入られています。
かわいい、のか…?似合ってなくはないけどジョーさんはジョーさんの方がかわいいかな。

マッサージでまさかのカバディ判明。あの監視カメラいつも同じ動きしてるんじゃかなり大きな穴だと思います。セキュリティとして駄目なのでは。
カバディ何回聞いてもルールがよくわかりませんが、世界チャンピオンは動きが違うものなんですかねー。というかエコ婆の交友関係の広さよ。

犯人はカバディ二人。闇金から借りてさらに首が回らなくなるなんて、一体何に使ってたんでしょう。
愛する人に残したいがために殺されるような展開を迎えてしまって悲しいです。

小料理屋の方はテレビに出るまでになって。
パパイヤさんエンディングの振り付けしてくれてるんですよね。何となく癖になって毎回ちゃんと見てしまいます。

最後、エコ婆に「これは国家の問題だ」とメールが。ジョーさんの覚醒と関係がある。
こういうドラマなので超くだらないオチでもいいんですが、いっそ壮大な方向にいってほしいです。