ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

リバース 第九話 感想

リバースってどうしてこんなにも見ていて辛いのにまた見てしまうんでしょう…つらい…つらすぎる…。

リバース第9話感想

病院をシレッと抜け出してきた小笠原さん。
思ったより元気と言うかそもそも無事でよかったです。

こっちの犯人は甲野さんでした。またしても広沢さんの事件とは直接関係ない人が。
自分の地位を守るためにしたこととはいえ、長年尽くしてきた村井父にあそこまで突き放されるのはかわいそうな気もしますが、限度ってもんがありますからね。
甲野さん自身もそこまでのことになるとは思ったなかったみたいですけど、ああなると村井父がしてきたことを話してもおかしくないからどっちも大変そう。

サッカー部の人は浅見先生に謝りにきてくれました。ちゃんと深瀬君の声が届いていたようで一安心。部員の証言があればさすがに揉み消せないでしょう。毎年やっていたとなれば学校全体の大問題ですけどね!
相良はホント、自分のしたことがわかってない。浅見先生を攻撃してまで自分を守るなんて。相良父が一連の真相を知ったらどう言うんでしょうね。

谷原はママ感謝デーでみんなでおでかけ。さらに美穂子ちゃんのところに深瀬くんを届けてあげて、何かもうありがとう。
元上司っぽい人はいい人そうでよかったです。あのゴミ箱に捨てられたものを拾ってくれていればいいんですけど。

美穂子ちゃんとはまた話すことが出来て穏やかな雰囲気になったと思いきや、最後に出てきた蜂蜜。

蕎麦の花なんじゃないかと気づいたときのショックと言ったらもう。あー。深瀬くん。。。

広沢さんが蕎麦アレルギーだと言ってれば起きなかった。美穂子ちゃんを呼び止めなければ知ることもなかった。深瀬くんが悪いわけじゃなくて。

けど現場にあった血痕。てんとう虫のキーホルダー。第三者の存在もあったはず。

最終回、たくさんの謎が解かれていくことを楽しみにしています。