ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

不便な便利屋 第一話 感想

鈴井さん監督脚本、ということで見始めました。

ご自身もどこかで出演されるらしい、とは聞いていました。
まさかドラマの第一声で出てくるとは(笑)

流れるように森崎さんも現れて、しかもテキトー警察官。この猛吹雪の中、観光客を外に放したら危ないよね!?

たまたま入った明かりのついた店で他人の子どもだと勘違いされて、気がついたらウサちゃん。
他人だって言い張ってましたし手紙も受け取ってないようではありますが、亡くなったと言われてる年数を考えるともしかしたら本当にお父さんなのかもしれません。あまり過去を語りたがらないってことはそれなりのことをしてきた可能性もあって、そんな父親なら母親に手紙を捨てられてもおかしくない。

せっかくスマホが無事に帰ってきたのにまた飲んじゃってなくさないようにしたのが裏目に(笑)
あのサイズのリュックがなくなることなんてあります!?

テンポ、空気感や笑いの入れ方など、色々なことが私好みでした。油断してると笑わされる。
出演者の方もほとんど知らないまま見たら結構なゴージャスっぷりで驚きました。OPもEDも。
この先どう展開させていくのか楽しみです。