ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

増山超能力師事務所 第五話 感想

増山さんはテレビも消せちゃうんですね。
一体何を操ってるんでしょう?スイッチを直接押してるとか?

篤志は心が読めないのに変に勘がいいです。
悦子さんは増山さんが好きだけど、増山さんは結婚してて子どももいる。

明美ちゃんはみんなどう扱うのかと思ったらもうギャルでした。
見た目も完全にギャルですから、その方が楽なのは納得です(笑)

中井くんは明美ちゃんをどのくらい好きかはわかりませんが、気にかけてる様子。
さりげなく花を渡して(イケメンな渡し方)しかもちゃんと机に飾ってもらえてました。

チビクソのお父さんに超能力はないんだろうな〜と思ってましたが、想像以上に親子愛にあふれたお話でした。
まさかあんなオシャレなお店で修行してたなんて…チビクソもやりますね。あだ名はひどいですけど(笑)

明美ちゃんの席に超能力試験のテキストが置いてありました。それくらいメジャーな資格と言うことなんでしょう。
超能力なんて感覚的なもの、どんな筆記なのかますます気になります。

恋愛模様が入り交じってきました。
篤志は悦子さんが好きで、悦子さんは増山さんが好きで、増山さんは奥さんがいて、中井くんは明美ちゃんに好意がある。やだもう片思い。
朋江さんだけが傍観者ですが、これからどう進展していくのでしょう?
探偵ものコメディだと思っていたのでここまでになるとは。