ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

弧食ロボット 第七話 感想

夫婦再生戦略特別会議。
何やら大層な名前がついてますが(オットリっぽい真面目な名前)ヤンチャは意見する気がない(笑)
それっぽいことを言いたいだけな感じで楽しんでます。

一応希巳様に仲直りの方法は聞きましたけどね。ただ二人が喧嘩してたのがな〜。遅刻しておいて連絡もないとなると相当な理由がないと許してもらえなそうです。

豊は充電用の部屋に堂々と話しかけに行ってましたけど、ご主人様なら見てもいいんですかね。3人のやり取りがかわいいから見ていたい。

オットリは自ら奥様のところへ。意外と行動派。
奥様も急に尋ねられたのに冷静だし丁寧。ロボットにお水を出すのはどうかと思いますけど(笑)

小橋様と完全に仲直りとまではいかないまでもちょっとだけ前進。
まぁ、何十年も料理を作らせといて何度か作っただけで許すわけにもいかない、という奥様の気持ちもわかります。

複雑なところではありますが、オットリのことは気に入ってくれたようでよかった…のか?
戻ればオットリは返品ですからより複雑になった気もしますけど、オットリがいなければここまですらこれてなかったかもしれないわけで。

全何話かまだ知らないのですが、もう7話。
大きなゴールがあるわけではないんじゃないかとは思いつつ、どんなラストになるのか楽しみです。