ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

緊急取調室 SECOND SEASON 第9話 感想

協力させてくれない刑事部長と、それに歯向かうことになっても協力してくれるもつなべ。

目撃証言が本当はあったなんて、随分簡単と言うかえっそんな?というような新しい証拠でした。
まぁ物証は難しいでしょうしこうなりますかね。

峰岸は真犯人を追うために久保寺と手を組んだ。相手の手は汚させず、利用しただけだと守る手段まで考えながら。完全な悪人じゃなくてよかったです。

全てが話されてからは刑事部長が急にいい人になっちゃってちょっと拍子抜けしました。
真壁さんの机を蹴っていたのも結局よくわからずじまいだし、ペンをパクってたし噛んでるし。

本当にキントリに活躍してほしいと思ってたんですかねー。にしてはツンが過ぎます。

峰岸も真壁さんの旦那さんの件はすぐ信じてて意外とあっさり。

とりあえずキントリの継続が決まって安心しました。今回はキントリの阿吽の呼吸がよく見えてよかったです。

最後に管理官が言った真壁さんの旦那さんに報告したいことってなんでしょう。離婚の話も最後まで特に触れられなかったなー。
かといってその報告ってのも何か変だし。もし真壁さんのこと好きなら言うでしょうけど。けどな!だったら管理官かわいいな!