読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

視覚探偵日暮旅人 第五話 感想

幼い頃の旅人が、ロストが充満した中に閉じ込められていたんでしょうか。
そもそもなぜ旅人を狙ってそんなことをしたのか。実験なのか旅人の父親が関係しているのか。
ロストが誘拐事件以降出回っていないのは、それだけやばい品物ってことですかね。もしくは誰かが持ち逃げした。

視覚探偵日暮旅人第5話感想

白石は旅人が生きていることを知らなかったようです。
どういう経緯かわかりませんが、そういうところをちゃんとしておかないから後々困る。
アホですねぇ。だからやばいことしてたんでしょうけど。

増子さんと土井さんがこそこそ調べていることもバレてしまいました。
圧力をかけたところでやめてもらえるとは思えませんが、どんな手を打つんでしょう。
リッチーとも繋がってたら面倒なことになりそうです。

旅人は告発状を送りつけ、白石が動くのを待っているようです。
白石、誘拐事件、両親に関わった人たちに何をしたいのか。

色んな人の色んな思惑が絡んできてどんどん重くなってきました。
そんな中で静香さんに旅人が背負った悲しみに気づいてもらえたこと、よかったと思います。
旅人がひとりで全てをやろうとするのは、巻き込みたくないのと、自分の復讐だから、なんですかね。
雪路、灯衣ちゃん、榎木先生に亀吉、陽子先生。周りにいる誰かが気づいて、止めることは出来るんでしょうか。