ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

警視庁捜査一課9係 Season12 第五話 感想

小宮山さんが花の刺繍を見て菊だと言ってましたが、まさか本気なんでしょうか…村瀬さんさえ驚いていましたが。

警視庁捜査一課9係12第5話感想

係長もああやって勝手に写真撮ってたな〜って思ってたんですけど、おみやさんでもそんなことをしていたのでちょっとこんがらがってるのかもしれません。係長もおみやさんもやっていたような。全然違うキャラクターだから意識したことがなかっただけなのかも?

浅輪くんはとうとう周りからも係長に似てきたって言われ始めました。嬉しいような寂しいような。やっぱり複雑なところはありますが、係長はお忙しいってことですから。

刺繍に下塗りとはまた斬新な考えでした。あの画家はいつまでいるんでしょうか(笑)
早乙女さん的にはその方が色々便利…安心なのかもしれませんけどね。

犯人は表向き男女間のトラブルにという感じですが…本橋さんが焚き付けなければ殺人まで起きたかな、と言いたいところなのに殺して私だけのものにしたかったというどっちもどっちな展開に。

ところで倫子ちゃん役の中越さん、無事にお子さんが生まれたようですね。
おなかを隠した撮り方だなと感じてはいたんですが、9係に出演されていたこともあって思っていたよりかなり早くて驚きました。
先の分まで撮りだめてあるんですかねー。もうちょっと浅輪くんとのやり取りを見たい。