ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

警視庁捜査一課9係 Season12 第七話 感想

倫子ちゃん〜!!!
女の子が元気になったようでよかったです。
浅輪くん、ちゃんと指輪渡したのはいいけどこういうときはちゃんと言おうよ!大事なことだよ!!!
倫子ちゃんに気持ちが伝わってるならまぁね!二人のことですから!最終回までに帰ってこなそうじゃないですか!?

村瀬さんは単独暴走中とまで言われる始末。小宮山さんにそんな風に言われちゃねぇ…。村瀬さん、今も小宮山さんのこと好きなのかしら。この二人はいつまでたっても微妙な関係です。
さらにちょっと変態キャラが乗っかることになりました。この濃厚なキャラは今後使う時があるのか(笑)

矢沢さんの奥さんも久々に登場!てっきり脱稿してから来るのかと思いきやまだの様子。
こういうときこそビデオ通話がいい気もしますが、証拠品もあるからうかつにネットを経由出来ないんですかねー。

犯人は騙しているのに温かくされて、そのうちに本当のお母さんのように大事になってしまったんですね。
この生活を守るためとはいえ、結局それが引き金となって捕まってしまった。
逮捕されたらまた春江さんが落ち込んでしまうのかなと思うと悲しいです。ここをもうちょっとフォローしてくれると嬉しかったかな。