ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

そして、誰もいなくなった 第二話 感想

いくら開発室の人間の客とはいえビジターが開発室に入っていいのだろうか…。

ガキの使いは声とかシルエット的に小市慢太郎さんかな〜。
しかしあの暗号は市外局番に気づいたとしても「まさかな…」と思うような。日付が入ってないし。いいのか。難易度高くないですか。

西条との話の時には「自分はどこの会社の人間か言っていない」と言ったり、新一が賢いのか賢くないのか。

そして謎の組織に捕まったと思えば公安だったり。
秘密裏な割にはだいぶ大捕り物でしたけどいいんでしょうかね。


なんと言うか、突っ込みどころが多くてあんまり入っていけないなぁ。
どの人物も本当に怪しくて、むしろ味方を捜していた方がいいのかもしれない。