ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

そして、誰もいなくなった 第三話 感想

何で妊娠してることを五木くんに言っちゃうの!危ないから!五木何してくるかわからないんだよ!
諦めさせようとしてるのかもしれないけど、暴行でもされたらどうするの。
いや、これは家に入れた時点でダメだけど。早苗ちゃん脇が甘い。


一方はるかは何でも新一のせいにしすぎじゃないか。大学院の件だって相談もせず勝手に決めたことだし、ブラック企業に入ったのも新一のせいではないし。やめた後のことも。
そもそもこんな感じで何で付き合ってたんだろう。こんなヤンデレはこわい。新しい謎。

はるかが落下したところはふかふかっぽかったのでてっきり助かるものだと思ってました。頭から出血してるのも不自然な感じでしたし。
「落下した後助かる予定だったけど協力者に殺された」という線も考えましたが、人だかりが出来るのがあまりにも早かったので(そんなに大きな音がしたとも思えませんが)それも不可能かなと。うーん。納得いかない。

どんどん謎が増えていくのはいいんですけど、途中から見てる人がわけわからなくなってしまわないか不安になってきました。
そういえば何で早苗ちゃんは五木くんと付き合っていたんでしょう。接点がある感じには見えませんが、一体。