読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

そして、誰もいなくなった 第五話 感想

国内連続ドラマ 国内連続ドラマ-そして、誰もいなくなった

急に真っ白な部屋に連れ込まれる。
これはアレだ、ドラマ版の金田一で見た部屋みたいだなー(のんき)。

次々いろんな人の声がスピーカーから聞こえてきますが、犯人は一体どうやってここまでのことを。
さすがに一人じゃ無理がありますが…。


日下くん左手撃たれてたけど、もしスピーカー7番の声が日下くんだとしても自作自演が出来るのが気になります。
利き手じゃないから自分で撃てばいいし、撃たれた音を先に録音しておけば何の問題もなく遂行出来ます。
でも小山内さんが近くのマンションにいたのも気になるしなー。怪しい。みんな怪しいよ。
4人集まったときみんなにパーソナルナンバーがないことがわかってた砂央里も。最初からバーに居続けた馬場さんも。

日下くん「太ももとか撃ってくれればよかった」って言ってたけど太ももの方が十分危ないと思う。
ていうかパーソナルナンバーがないってことは保険証はどうなってるの?と思ったけど、怪我そのものがフェイクだとしたら問題ないか。お店の利益や税金関係のことは気になるけど。
お店を出すときどうしたんだろう。営業許可とか何にしてもパーソナルナンバーは必要だと思うけどなぁ。
考え過ぎか、それともここまで説明してもらえるのか。こんな細かいところはあまり期待していません(笑)