ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 シーズン4 第一話 感想

ドクターXシリーズは一作目からスペシャルを含め全て見ています。

が、事前情報をほとんど入れていないので、蛭間さんが出てきて驚きました。
もう何度も偉い人や病院が変わってるから何シーズンにいたのか曖昧です。あんまり悪人感がなくて好きなので嬉しいんですけどね。


加地先生もまたいて嬉しいです。なんやかんや言っても信頼してるし信頼されてる感じが素敵。いいように使われてる感じもしますがそこがいい。いつの間にか一緒に麻雀するようになってるし。
原先生がいないのは残念です。海老名先生は本当に何もしなくても出世するなーと思っていたのに飛ばされちゃうし。

話自体はいつも通りと言うか、それがいいんですけどね。
第一話なので全体的な説明もあるしこんなもんかなーと。

「世界の北野」や「世界に一つだけの骨」などネタを入れてきましたが、これは二話以降も続くのでしょうか。