ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 シーズン4 第四話 感想

原先生再登場!またしても未知子に忘れられてていつも通りです!
加地先生はちゃんと覚えられてるのに何が違うのでしょう?今回はさらに北野先生からも邪険に扱われてて一層かわいそう。でもそれが原先生。

美麗さんの手術の助手でもないのかと思いきや、ピンチになったらちゃんと加地先生は助けにきてくれました。
原先生は信頼回復のために張り切りすぎちゃいましたね。
まぁ、一番救ったのは未知子なんですけど(笑)

一番大事なのは二人とも元気になることだって、美麗さんも言えばよかったのに。未知子が一番信用出来ると思ってくれたってことですかね?

金沢に帰るって言ったとき、二人とも妙に涙ぐんでました。
ぐちぐち言いながらもいろいろなところで時間を共にしてきましたし、思うところがあるんですね〜。
さらに原先生が再異動させられないように取りはからってあげて、優しいです。その提案を受け入れてもらえたということは、美麗さんにも信頼されていたのでしょう。いい先生なところはそうそう映らない。

請求書は一つでしたがメロンは二つ。
一体二つ目のメロンはどうやって出てきたのでしょう。そんな小細工までして、楽しんでますね(笑)