ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

THE LAST COP/ラストコップ 第五話 感想

潜入捜査ということでもはやコスプレが当たり前みたいになってきました。
こうでなくても毎回妄想やらでコスプレしてるのに(笑)楽しそうです。ヤンクミは今の高校生には一切通じなさそうですね…金八先生強し。

初対面の山崎先生の顔を引っ張るとは、以前美人の顔がめくれたことは相当なトラウマなんですね。京極さんはさっぱりした性格なのでちょっと意外ですが、片瀬那奈ちゃんの下から今野さん出てきたらそうもなるとも思います。いやだってもう体型とか声とか超越してましたし。

本部長はわざわざ県警本部と京極望月ペアを呼び出して楽しんでます。鈴木課長も大変だなぁ…。真意は相変わらず謎。

屋上から落ちるだろうなと思ったらやっぱり落ちました。
あんな小さなトランポリンで何とかなるのは京極さんだけだと思います。もしもに備えてもっと他に持ってくるものがあるでしょう(笑)

窃盗団もせっかく黒づくめなのに白昼堂々犯行を行っていて完璧なんだか抜けてるんだか。
あの身のこなしも含めて、やっぱり体操部OBの人も犯人なんでしょうね。小野寺くんは怪しいけどどうでしょう。良家だからこその反発もありそうです。
最初は犯人の無駄なパフォーマンスだと思ってました(笑)このドラマならやりかねない。