読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 シーズン4 第五話 感想

国内連続ドラマ 国内連続ドラマ-ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン4

蛭間先生の秘書、西園寺先生と黄川田先生に露骨な差をつけてます(笑)
院長が窮地に追いやられてどうするのかと思いきや、あっさり副院長側についちゃって。あの騒動の中でも予約した店に行こうとするアホさはありますが、切るときはバッサリいきますね。

原先生も加地先生も文句を言いつつもちゃんと信頼してるのがやっぱりいいですね〜。お昼ごはんは食べさせてあげてほしいですけど(笑)原先生は名前を覚えてもらえる気配がありません。覚えられてると言えば覚えられてますが。

論文を書かせ過ぎの過密スケジュールによる手術でのミスかと思いきや盗用とは。
大々的な発表のあとといういいところで効いて見事に蛭間先生を追い込みました。あそこまで見事に全員に裏切られるとは。
土下座までさせて自業自得ですけどね。そもそもそんなに丸パクリで気づかないものなんですかね?
まだ手術ミスじゃなくてよかったです。

なぜか何もしないのにどんどん出世していつの間にか飛ばされた男、海老名先生再び!
ただ帰ってくるタイミングが最悪です。よりによってこんなときに。帰りの切符は食べられちゃうし。
この間の悪さも海老名先生です。