読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

玉川区役所 OF THE DEAD 第八話 感想

ゾンビに感染したことより風俗に行ったことを先に謝ったようですが、どう考えても感染が先でしょう。
ずっと申し訳ないと思ってたんですかね。真面目ならでは?

ヤクザも「そんな非常識な犯罪」って!
脅迫は常識的な犯罪だと思ってるんでしょうか?というかゾンビの売買は非常識じゃないんでしょうか…。

国の規定ではちゃんと保護することになってるんですね。
もっと実験とか研究に使われてるのかと思っていました。書いておいてなんですがこれじゃひどいですね。

ゾンビのオークションなんて悪趣味なことです。
だいたい買ってどうするんでしょう。ゾンビが好きというより金持ちの道楽って言う雰囲気でした。
どこからゾンビを調達するのか気になります。

新種には予防接種が効かないけど、お姉さんは感染してない。とても不思議です。
走るゾンビを見たという噂も再び出てきましたし、新種は複数出来ているんでしょう。そして知らないところで感染が広がってる。

課長とマチルダさんの関係も怪しさを増すばかりです。
密会する理由として考えられるのは、ゾンビを消した件か、実は全然関係ない交際や不倫。
この流れで関係ないというのはさすがに考えづらいですけどね。
幸田先生もそれをを怪しいと思っているかは微妙ですが、消えたゾンビを気にしてないわけないですから、今後何かを掴んでくれるのかも?