読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

科捜研の女 SEASON16 第五話 感想

国内連続ドラマ 国内連続ドラマ-科捜研の女SEASON16

なぜかお掃除セミナーに参加してましたね。
あそこまで科学に精通しているのだから聞く必要もないと思いますが(笑)
終わったあと正体も明かしちゃいますしね。単なる興味本位でしょうか?

大根おろし

カーペットのお掃除能力も凄いですね。
まぁ、本当なら血だらけになったカーペットが家にあるなんて嫌ですけど。
最近写真を撮られたことをわかっていたから、怪しまれないように大根を使ったのか、捨てられないタイプだから掃除したのか。
大きなカーペットなら粗大ゴミになるからすぐに処分出来ませんけど、処理に使ったものは埋めてますし、もうちょっとカーペットが捨てられない理由があるとよかったです。

お揃いのエプロンかわいい!所長の割烹着の似合いっぷりも相当です。決めた人はお見事。
宇佐見さんはなぜかシミの落とし方に詳しくて謎が深まります。お母様の話もしたりして多少プライベートが見えるキャラクターなんですけどね。意外と家庭的なんでしょうか?

犯人は最初のワックスの人。あの親子が違うとなるとこの人しかいませんからね。
動機は恨みつらみでもなくむしろお世話になっていて、トラウマを思い出した勢いで殺してしまったと。
何じゃそりゃ!こんな殺され方じゃ収まりどころもないです。
娘ともようやく向き合えたのに、どうしてこんなことに。