ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

サイバー美少女テロメア 第一話 感想

藤原竜也さん出演ということで見始めました。
CSテレ朝チャンネル「EXまにあっくす」内での再放送です。
VHSにしかなっていないことは知っていたのでまさか見れるとは思っていませんでした。
円谷プロ作品をちゃんと見るのは初めてです。

サイバー美少女テロメア第一話
まずわかりやすいほど深夜ドラマ的なお色気がどんどん出てきます。服の破け方が見事です。
あのボディスーツも能力を抑えてデータを取るためならその露出はどう考えてもいらないです。これじゃ門倉がただの変態。
趣味じゃないなら男子にはどういったものを着せてるのかお聞きしたい。

今見るとものすごいCG感を出してたり、逆回しで飛んでいるように見せたりと映像としてツッコミどころは多いですが、なんだか見入ってしまいます。違和感があるというのとは違う感じです。

レナもイツミも、超能力者であることを隠して生活していたんですよね。これからはアサギも。
超能力を吸収する謎の男も門倉も一体何者なのか、というのが話の中心になりそうです。

サトルは超能力者ではないようですが、超能力を巡る戦いに巻き込まれていくのでしょうか。
この頃の竜也さんは16歳くらいのはずですが、全然変わっていない気がします(笑)