ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

マッサージ探偵ジョー 第十話 感想

ジョーさん妙にニコニコしながら掃除してました。
お掃除好きそう。

指圧

ジョーさんが人見知りになってしまう原因を作ってしまった相手と対面。しかもマッサージの出張で。

マッサージをやめると爆発してしまうというどんな仕掛けなんだと思うような爆弾。もうなんかそれも含めてこそこのドラマ。

タイガーはうっかり感電してしまいましたけど無事でよかったです。何でマネーはあんなに迫ったの(笑)

三神は人を信じられないがために人を裏切り続け、自分が傷つかないように武装した。
ジョーさんが復讐にかられずに済んだのはほぐす堂のみんなのおかげ。みんなもジョーさんを思ってくれてるし、変な人ばっかりですけどみんなが優しいです。

今回ジョーさんはマッサージをし続けることで相手の過去までわかってしまいました。それもうマッサージじゃない。

どうやらエコ婆が言っていた「覚醒」というのはこのことのようで、誰かに「そっちの元で働ける」という電話をかけていました。

誰かの過去を暴いていくような仕事とは一体何か。
記憶喪失の捜索、口を割らない容疑者など色々ありますが、どれであってもおかしくない。