ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

FINAL CUT 第四話 感想

若葉ちゃん、他の女を疑ってます。怒らせたら怖そう…(笑)

慶介も騙すなら若葉ちゃんの前で何もないフリをしないとなぁ〜。まぁそう思われてもいいと思ってるのかもしれないけど。

大地くんにも小笠原兄の件を話さないで、慶介は自力で解決する気なんですかね?せっかくの協力者なのにな。
というか、警察や他の人から入手した情報はどこまで話してるんだろう?大地くん食べるかサイト管理か潜入しかしてないよ?

今回のFINAL CUT突きつけはあまりやらかしたことと関係なかったような。会議バックレて競馬はやってましたけどね。もっと追いつめてほしかったかな。
あと他から見えるようなところでやったらバレるぞ!

若葉ちゃんと雪子さんの鉢合わせはわざとなんでしょうね〜。思ったより早い。
事情を話して二人を巻き込むのかな?弱みは握ってませんし…兄についての話も情報がないからそんなに引っ張れないでしょう。

小笠原兄はどうやらお母さんと連絡を取っている様子。
事件を両親が隠して失踪宣告しようとしている…というようにしか見えませんがそのままというのは…ドラマ的になぁ(笑)

次狙うのは百々瀬さん。もう!?
百々瀬さんにFINAL CUTを突きつけてもまだ突きつけなきゃいけない人がたくさんいるってことかー。
さすがにこの人に会うと他の人の脅迫も知られるかもしれないし、そのあたりがどうなるのか。