ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

おっさんずラブ 第五話 感想

「行ってほしくないと思った」ってはるたんなぁ!!!
ハッキリしろよ!!!そういうとこだぞ色々と!!!!!

からのまさかの「付き合ってください」だよ牧くん。攻める時は攻めてくるこの潔さがかっこいいです。だって「それは無理」って言われちゃうかもしれないんだよ。

はるたんは「弁当いい」とか「時間ずらす」とかもうな〜〜〜何にもわかっちゃいないよ!どんだけにぶいんだよ!
最終的にはちゃんとちずちゃんにも報告して社内にも暴露しちゃいましたけど、会社で言うのはさすがに牧くんに相談しないとダメだよ。牧くんの問題でもあるからねはるたん。微妙にわかってないよねはるたん。

部長の奥さんの告白目撃は自主的に見に来てました。あの位置からじゃはるたんから見えちゃうのでは!?
元に戻るかと思いきや、まさかの部長を応援して身を引いた奥さん。強い。
でもマロの前では弱くなったりして…この二人がくっついちゃうことはあるのかしら。

武川さんは衝撃の足ドン。なかなかの迫力。
ずっと牧くんを心配するようなそぶりでしたが「俺があいつがいないとダメなんだよー!」と、とうとう本音が!諦めきれてないんですね。なんかかわいくなってきました。
武川さんの為に身を引くのは嫌というはるたん。はるたんの気持ちが一番読めない。


どのキャラクターも本当に魅力的で、出来れば全員ハッピーエンドを迎えてほしいのですが、この片想い連鎖っぷりを見ると何がどう動いても誰かが悲しい思いをしてしまう。

はるたんは結局誰を選ぶのか。というかはるたんの本心はどこにあるのか?
このまま牧くんエンドだとしても、はるたんには牧くんのことちゃんと好きになってほしいしそうなったらその気持ちをぶつけてほしい。

あと本筋と全然関係ない瀬川さんと徹平さんにしれっとくっついてて欲しいです。なんとなく。