ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

サイバー美少女テロメア 第九話 感想

再放送を録り損ねたり一旦忘れたりしていたらすっかり間が空いてしまいました。
自分の感想を読んで色々掘り起こして話を繋げています(笑)

門倉のとの戦いからは一旦離れて(あと2話しかないのに片付くのか!?)たまたま見かけたぬいぐるみのお話。

超能力の遺伝。
アサギ達のは実験によるものとされていますが、こうなると実験以外にも超能力を持つものがいる可能性も十分あるってことですよね。門倉としてはおいしい実験材料。

予知能力が新聞になって現れるのが面白かったです。なんかこうハッとするというか、読んで「あれっ?」って思う感覚がそのまま伝わってくるような、映像を見せられるのとはちょっと違った感じでした。

シュウは能力を奪いに奪ってどうしたいんでしょうね。
強さを追い求めてはいるものの、何か野望があるって感じもしないし、よくわかりません。