ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

バイプレイヤーズ 第一話 感想

第一話を見逃したまま最終回まで見て、その後始まった再放送で第一話を見るという変わった見方になっています。テレ東再放送早くない?

そのため、最終回までのネタバレに触れていますのでご注意ください。

バイプレイヤーズ第一話感想

本当は7人で暮らす予定だったんだ!衝撃です!
さらにジャンケン初回からしてました。十か条を見て楽しみにしていたのに最初にやっていたとは。

松重さんは途中から餃子…もといお料理キャラでしたが、洗濯にお掃除まで知識が豊富。おじさんだらけでストッキングはないと思いますが(笑)

役所さんの件は、事務所で止まってる話という事で一旦片付いたという事に。この時点でもう七人の侍は飛んでたという事ですかね。

プレゼント交換会のあの手紙、役所さんが来ない事も想定してわざとみんなを引き止めるような手紙を書いたんでしょうか。中身は本音だとしても、来ないだろうと思っていたから手紙だけで物は入ってなかった。

全部がわかった上で見るとそれはそれで新しい発見があって面白いです。みんなを疑ってる漣さんがどうやって動いていたのか。どこで嘘をついていたのか。