ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

バイプレイヤーズ 第十話 感想

エンケンさんと松重さんが流れで線路は続くよの手遊びしてたんですが、一体どういったいきさつでああなったのか。
流れって何。

バイプレイヤーズ第10話感想

感動謝罪ドキュメントの話を持ってきたのはジャスミンでしたが、シェアハウスに来ていたあの男性はジャスミンのお客さんなんですかね?
漣さんといい業界関係者が通う店なんでしょうか。

光石さんは自分が悪役になることで夏川さんと向き合うことを避けていました。それがわかっていたから、光石さんを本気で殴った。
今もいい拳をお持ちのようですが、女将で元ボクサーってどんな設定なんでしょう。

本当の気持ちを全力でぶつけることで無事謝罪も成功し、フィルムは返してもらえました。なぜ冷蔵庫の中。
お宅訪問番組で冷蔵庫の中に段ボール入ってたら気になるわ。というか映るのわかってたら隠すべきですが、見つけてほしかったんですかね。自分もまた光石さんと向き合うために。

フィルムを盗んだのも夏川さん本人で、理由は映ってはいけないものが映っていて上映をやめさせたかったから。
それは、お化け的なものなのか、作品的なものなのか。作品としてだったら、一体どんなものが。
いつそれに気づき、他のみんなはそれを知らなかったのか。