ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

バイプレイヤーズ 第三話 感想

相棒のパロディー凝ってたなーと思ったら今度はW不倫の悲劇。しかも主演はティーン国岡(笑)
ドラマ内作品は全部こんな感じなんでしょうか。面白いのでいいです。

バイプレイヤーズのフィルムは新年会のときに無くなっていました。
あのシェアハウスは漣さんの別荘だったんですね(第一話未見)。漣さんがなぜ保管していたのかはわかりませんが…これも言われてるんでしょうか。一話欠けると何がわかってて何がわかってないのかわからないのが難点です。

心得十か条、困ったときはジャンケンで決めることとありましたが、これもいつか発動するときがあるんでしょうか。
おじさんたちの全力ジャンケン、面白そうです。

サイゾーに続き今度は文春が出てきました。しかも本誌まで。
滝藤さんの写真はいかにも週刊誌記事な雰囲気でしたが、小道具に協力とかしてるんですかね(笑)

山口さんは結局ティーンさんと不倫していました。
ティーンさんに会えない寂しさを埋めるために光石さんと会ってたとは…光石さんからすれば拍子抜けと言うか、自分だけが100%注いでいたわけですから、悲しいような虚しいような。
雑誌には書かれていなくともいつ表沙汰になってもおかしくないから奥さんには話したんでしょうか。もしくは良心の呵責。
W不倫の悲劇は打ち切りだとしても、役者の顔を殴るとは。予定を全部知ってのことなんですかね。

監視が今度は寺島さんにバレてしまいました。
シェアハウスの中ですから致し方ないですが、もう半分は監視を知っています。こんなことであぶり出せるのか心配です。