ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

バイプレイヤーズ 第四話 感想

今度は「孤独戦士 サムライ嬢」の撮影。
第二話第三話とパロディーだったのでちょっと拍子抜けしました。
いや、何なら自分が知らないだけだったらどうしようかと思うくらいです(笑)

バイプレイヤーズ第四話感想

トモロヲさんは役を論理的に、じっくり突き詰めていくタイプ。寺島さんは直感的。お互いよくはわかってないんでしょうが、最終的には富美加ちゃんにもいい影響を与えて、何となく理解し合ってるようでした。
あのゲルゲエキス、ものすごくまずそうです。役作りとはいえあれだけでは痩せてしまいそう。
これからはみんなと同じように食事するんですかね?次の役作りに入ったらどうしよう(笑)

平田さんは本当にたまたま通りかかったのか役なのか…と本気で悩むような出演方法でしたが、場所がつくば市なので平田満役としての出演でしょう。
あんなちょっとの出演のためにつくばまで!池松さんのときも思いましたがゲストの使い方が贅沢です。

寺島さんは監視にあまりとやかく言いませんでしたが、その疑問を解決する前に大杉さんがみんなに言ってしまいました。
全員への疑いが晴れたと思いきや今度は松重さんが疑われます。
盗んだ人がシェアハウス内にいたとしてボロが出るとも思えませんが、一体誰が、何のために盗んで、今フィルムはどうなっているんでしょう。
まだ第四話ですからあまり犯人には迫れませんね(笑)
次回もおかしなことが起きそうですし、のんびり見ます。