ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

バイプレイヤーズ 第八話 感想

4ヶ月騙し続けていたのもすごいですが、よくバレませんでしたね。
マネージャーさんや事務所も騙し続けなければ成り立ちませんが、そのあたりはファンタジーなんでしょうか。

バイプレイヤーズ第8話感想

滝藤さん、復活しててよかったです。騒動もすっかり収まって引っ張りだこ。
それを聞いた漣さんは超大忙しになってしまいましたが(笑)

「私はいつか父との日々を思い出して泣いてしまうだろう」は元ネタがわかったんですが、わからない作品名があるともやもやします…!調べてもわからないやつは迷宮入り。
他局の名前を思いっきり出した上にドラマの名前もパロディーにしてなかなか攻めています。いつもですね。

志田未来さんは出演時間が短いのにかなりの熱演でした。
灰皿で殴ったからサスペンスかと(笑)

漣さんはキー局+NHK+Eテレ+テレ玉(謎のチョイス)を掛け持ち、結局体が追いつかなくなってしまいました。
そんなときに助けてくれたのはバイプレイヤーズの5人。
なんだかんだ言っても漣さんのこと嫌いになれないし、助けちゃうんですね。あれだけ騙されていたのに。

フィルムに執着していたのは監督のためでした。
仲違いの原因の一つにも見えましたが、そうまでしてあげたい何かがある。