ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

マッサージ探偵ジョー 第十一話 感想

ここ最近検挙率ナンバーワンのマネーとタイガー。
どう考えてもジョーさんのおかげです。

意外と緊張しいのマネーと、警察24時に憧れまくっていたタイガー(笑)
いつも杓子定規なのに今回はめんどくさくなってました。

ジョーさんはマッサージしても何もわからなくなってしまうピンチに。いや、事件さえ持ち込まれなければあまりピンチでは…けどその人の悪いところはわからないと困ります。ピンチです。

再現VTR(もはやエコ婆中心)によってジョーさんのお父さんの正体が発覚しました。まさかエコ婆にマッサージを仕込んだ人だったとは。そして運命的にジョーさんに出会い、マッサージの道に連れてきた。
エコ婆は矢吹原家の能力も全部知ってたんですよね。その覚醒を待っていた。けどどうして謎の男と繋がっていたんでしょう?
恩人を捜しているのはわかっているでしょうから、わざわざ加担する理由もまだわかりません。

お父さんはセグウェイ的な乗り物で登場。なぜ。というかどこからそれに乗ってきてたの。外から?
自身も能力を覚醒させ、副作用で一時的に能力が失われることも経験済み。

テレビを見て謎の男が追いかけてきていましたが、もしかしてこの手から逃れるために失踪してたんでしょうかね。

謎の男の目的とは一体何なのか。エコ婆は何を思ってジョーさんを近くに置き、お父さんを探したのか。マネーはどこで謎の男を見たのか。
最終回、とんでもないことになりそうな予告。楽しみです。