ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

マッサージ探偵ジョー 第二話 感想

青山さんの彼女は一体何者…?戦闘能力っぽいものが見えてるし強い。あと恐い。
愛されてると言えば愛されていますけど。嫉妬おそろしい。

一方ジョーさんは女子校に出張。
マッサージシーンもありますし、女性からしか呼ばれないとかだったりするんでしょうか(笑)

マネーは前回の手柄を横取り。今回も手柄を取ろうとあれこれ考えています。というかそれしか考えてないんじゃないのじゃないのか。女子校で学ランは不自然さしかないよマネー。

事件の原因は三角関係のもつれ。
人生を賭けて殺人まで犯したのに、あっさり「わかんない」なんて言われちゃう顧問の先生。
こういうときって普通思われてる気持ちがわかって庇われた方も泣くでしょ!?とかなり驚きました。斬新。
どれだけ表現しても伝わらない愛。悲しいというか、もはやむなしいです。

あれだけ怒りまくっていたのに青山さんと彼女はすっかりラブラブに戻っていました。お弁当におでんは…汁が漏れなければアリかな。

けどジョーさん、事件解決前から恋愛の本を読んでて、一体いつから気づいていたんでしょうね。