ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

マッサージ探偵ジョー 第四話 感想

冒頭の電話、まさか彼女じゃないだろうと思ったらお母様。
一体どんな会話の流れなの。食事?

マッサージ探偵ジョー第4話感想

ジョーさんが妙に行きたがらないミュージカル夫妻の家。宅配便とかもあのテンションで受け取ってるんでしょうか(笑)
嫌がるってことは何度も呼ばれてるってことで。腕は一流だから気に入られてる。

ストーリーとしては「奥さんの体には子どもが…!」というよくある展開でしたが、ジョーさんの能力だからこそ本人が気づいていないこともわかったということでとてもスッキリ。
旦那さんもよくそんな身近なところで不倫したもんです。奥さんにバレてましたし。

エコ婆が時々連絡を取ったり会ってたりしている謎の男、ジョーさんと同じような懐中時計を持っていました。まさかお父さん?
お父さんだとしたらなぜこっそりエコ婆に会うんでしょう。ジョーさんがお父さんについて話したがらないのも気になります。

そしてエコ婆の言うジョーさんの「覚醒」というのは一体どんなことなのか。
このドラマのことですから何が出来るようになってもあまり驚かないですけどね。例えば組織で捜査官にさせようとしてるとか。ジョーさんの力があれば自白させなくても何をしたとか全部わかっちゃいますから。