ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

マッサージ探偵ジョー 第八話 感想

おなかすいてるとはいえ犯人の主張と一緒にご飯を頼んだり気が大きくなったりと2人とも肝が据わっています。
銃も持ってて結構撃ってくるのによく無事だったものです。肉まんに穴があいたことを嘆いてる場合じゃないから。

エコ婆が爆弾巻き付けなっていったときは信頼されるためだろうなと思ったんですが、持ってきているとは。
銀行強盗がうまくいかなくて立てこもりになった時用だったんですかね。

脅迫されてる感はありましたけどまさかのご近所トラブルが原因。
子どもの足音がうるさいのはわかりますけどそこまでします!?

銀行強盗なんかさせて成功するとでも思ってたんですかね?母親だけが捕まれば成功でしょうが捕まってしまえば娘が誘拐されたと言わないわけにはいきません。
お母さんは厳重注意で済みそうで何よりです。マネーはたまにいいとこ見せてきて憎めない。

そしてアグリちゃんはマッサージ師としての使命を持ち、普通にいい話!笑

ジョーさんは来週にも覚醒しそうとのこと。その話をアグリちゃんに聞かれてしまいました。
謎の男を見たことも話の内容もほぐす堂のみんなに喋っちゃいそうですけど大丈夫ですかね。誰かに喋ったら全員知ることになりそう(笑)