ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

マッサージ探偵ジョー 第九話 感想

マッサージ探偵にライバル?登場。とにかく近いし暑苦しいしうっとうしいです。勝手に証拠品に触るし。
ドラマで嫌なキャラはいますけど、ここまでうっとうしいキャラも珍しい。

にしてもジョーさんの話は一体どこから広がってしまったのでしょう。
手柄は全面的にマネーのもののはずですが誰かが漏らしてるんですかね?

謎の男曰くジョーさんは国家の危機を救う能力の持ち主のようです。
てっきりお父さんかと思っていたんですが、エコ婆の口ぶりだとそういうわけではなさそうでますます謎が深まります。

キャバクラにいたのが11歳の女の子だとは思いませんでした。しかも最初のいじめ調査と繋がってる。
さすがにそこまではわからないだろうってこともありますが、ちゃんとマッサージ探偵なんですよね。いや違うんですけど。マッサージ師ですけど。

アグリちゃんはなかなか強引な調査をします。
まぁビデオを撮っちゃうのが一番手っ取り早いし効果はあります。もっとこう根本から解決すればいいのですが。

マネーはジョーさんをただ利用してるだけじゃなくて理解してくれています。一応。かなり利用してはいます(笑)
悪意はないから憎めないですね。