ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

リバース 第八話 感想

深瀬くんのかわいそう感半端ない…けど意外とへこたれてなくてメンタル強い。

村井はそういうこと聞くんじゃないよ!深瀬くんはもう充分へこんでるんだよ!!!
もっとモテてればよかったね深瀬くん。そうでも言わなきゃやってらんないね。

美穂子ちゃんは最初ただ近づいて広沢さんのこと、最後の一日のことを聞こうとしただけでした。
そのうちに深瀬くんと話したくなって、過去のことを聞いたら思ってもみないことが飛び出してきて。

あのストーカーがいなければ美穂子ちゃんが疑問を持つこともなかったのに。

警察に行くと言ってましたが、それでどう動くんでしょう。深瀬くんが知ったことについては美穂子ちゃんはまだ知らないはず。元恋人が言ったからって再捜査とも思えません。

村井はあの日起きたことを明日香ちゃんに話しました。電話して、助けを呼ぶでもなくどう隠蔽するかを考えていた。お父さんも非常ものです。意識を失ってるだけで中にいるかもしれないのに。

谷原はようやく明日香ちゃんと向き合おうとし始めて(でもまだ全部は言えてない)多少はよかったかなと思いきや、美穂子ちゃんとの話は何なんですかあれ。深瀬くんと話したときは多少なりとも反省したように見えたのに。
もしかしたら、その時も飲んでいたのはお酒じゃなかったのかもしれませんが、そうだとしてもあの言い方は無い。

最後、小笠原さんが何者かに刺されました。真犯人が仕掛けてくるってことは真相に近づいてる。
広沢さんを殺したのは一体誰か。

今一番怪しいのはあまり反省した様子のない谷原ですが、谷原一人がしたこととも限らない。
もしそうだとしても動機も不透明なまま。
納得出来る、どんなラストになるのか楽しみです。