ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

不便な便利屋 第六話 感想

今度はご当地グルメ。
結構こういう町おこしって大変で、実際こんな感じなのかなって思ったりします。わりと人口の多い町に住んでいるのでよくわからないのです。

またバツさんが赤レンジャーになりたがってます。ここまでやると意味があるんですかね。自身の過去と何か関係してるのかな。

いかにもなヤクザ、出ました!
安田さんかなりのハマリ役ですね!このドラマのNACSの役で一番好きです。
カタギにご迷惑をおかけしない、クリーンなんだか訳の分かんないスローガンを掲げながら、最終的には叩かれてスイッチ入っちゃって殴っちゃう。桃野さん度胸ありますね。ボコボコでしたけど。

小森さんのびびりっぷりも凄かったです(笑)
びびりながらもちゃんと事故の処理はしたい小森さん。警察車両に被害があって言わないわけにはいかないですしね。書いてもらえたんでしょうか。

カナさんと親分が親子だとは。椿原さんに迫る姿勢は確かに変わってましたが(笑)
それを知っても結婚するという固い意志。ラーメンのように熱い。

鈴井さんまた顔も出ない役でした。犬を探しにきた人。
小さい役でちょこちょこいて、でも毎回いるとは限らないので(もしかして気づいてないだけでいつもいたりして)気を抜いてるから毎回驚いてます。