ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

刑事ゆがみ 第四話 感想

6万円近くも借りっ放しの弓神さん。
羽生さんも一緒にごはん食べなきゃいいと思うんですが、弓神さんついてきそうだしなぁ…。

けど今回は盗撮返し!
結局さらに盗撮されちゃうんですけど(笑)いつやってるのかと思ったらヒズミちゃんまで巻き込んでいたとは。

しかし弓神さん、羽生さんの趣味趣向をよく理解していらっしゃる。そろそろ変装くらいはした方がいいよ。物色するなら地元もやめるべき(笑)


あれだけの犯罪計画を2人は立てられたのに、どうして殺してしまったんでしょうね。
お父さんは確かに厳格で頑固そうでしたが、事件を起こすこととお父さんに事実を話すことのどちらが怖いかと言えば、事件だと思います。自分の家なら証拠も得られますし(まぁこれは嫌かもしれない)向こうは婿ですし。

2人の関係は言いづらかったのかもしれないけど、それを隠したままでも別れさせることは出来たんじゃないのかなー、と。もうちょっとやらねばならない理由があるとよかったかな。それはそれでつらい。