ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

弧食ロボット 第二話 感想

ヤンチャかわいい〜!ツンデレかよ!
豊が現れてウキウキじゃんもう!かわいい〜。

感想の大半が毎回毎回「かわいい」になってしまいそうです。というかなります。かわいすぎます。

ヤンチャはオラオラ系に見せかけて豊大好きなところがかわいいです。
書類くりぬいて会社に行ったことはさすがに怒られるかと思いましたが、それよりヤンチャの心配をしてくれて優しい豊。というか甘い(笑)
怒って反撃されるくらいでもよかったんですけどね〜。

会社ではちょっと孤立気味のようですが、オットリのご主人様もいるので何か起きそうな感じ。ヤンチャと話すことによって、ちょっとずつ馴染めていくのかな。
話の先が読めていくことはあまり好きじゃないんですが、このドラマなら「こうなってほしいな〜」とか「こうなるな〜」と思った通りになっても構いません。ロボ達の行動を見て思うことですから。

両親の件はそりゃ居酒屋のポイントカードには書かない。
ロボを知らなきゃなんで書かされるんだと思うでしょうね。

お母様と勝手に電話されちゃって、やっぱりヤンチャに振り回される。
○×フードやロボのことはどこまで知られてるんでしょう?お母様混乱しないかな(笑)