ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

弧食ロボット 第五話 感想

なぜか頭からムジャキが「ぶさいく」「ポンコツ」と思われていることが発覚(笑)
オットリも性格の割には結構言う。

ムジャキ、いつの間にか希巳様のデスクに可愛いスペースが。椅子もファンシー。
いかにもムジャキ好みな感じですが、あれは希巳様が用意してくれたものなんでしょうか。

ヤンチャとオットリはお互いのご主人様と対面。
相手が上司だろうと関係ないヤンチャ、かわいいです。豊的には嫌そうですけど(笑)

永田さんは意外とグイグイ系。それを勘違いして止めようとするムジャキ。かわいい。
ご主人様たちは名前を呼ばないなとは思ってたんですが、名前がついてるわけじゃないんですね。性格設定そのままがドラマ外での呼び方になってますが、みんな不便じゃないんでしょうか。
ムジャキが見つかりそうになったからちゃんと隠して(?)あげて、永田さんの方はムジャキともいい関係を築きたそう。

一緒にご飯を食べて料理の腕を見せつける大作戦は、永田さんを止めるどころか後押しするような形になってしまいましたが、とりあえず一件落着。
もしも二人が一緒に暮らし始めたら…前のご主人様のところに戻ればいいかなとと思いますが、どうでしょう。