ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

弧食ロボット 第六話 感想

オットリをツンデレイケメンにしようとするヤンチャ。
カンペまで用意してはりきってますけど、ここまでして誰に見せるんでしょう(笑)

ヤンチャの過去はムジャキみたいなキャラクター。頭の色は今と同じですが、他はほぼムジャキ。あのもふもふした服はムジャキになるとセットでついてくるのかな…。

ムジャキは自分の立場を永田さんに奪われそうでプリプリ。自負する程可愛くても彼氏(なんだよね?)には勝てない。永田さん料理上手いし。危うし。

オットリはやっぱり察しがいいです。アンドロイドなので賢さの設定があるのかわかりませんが、落ち着いていて頭がいいし気も使える。当人は最後までわかってませんでしたけどね。予想を話したところで「そんなことねーし!」って言い返されそう。

立居さんにあえて厳しくして、交友関係を築くように仕向けた過去のヤンチャ。
今衣装持ちなのは立居さんと出会ったからなんでしょうね。記憶を消しても残るところがある。

新しいスーツはヤンチャにはちょっと大きそうですが、本人は大満足の様子。
豊のお財布事情はかなり厳しそうですが、独り者なのに一体何に使ってるんでしょう?フィギュアが高いのかしら。