ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

相棒 Season15 第十二話 感想

急に真面目な話をしてると思いきや、お目当ての女性のためにレストランに通ってるだけでした。
冠城さんも色んな女性を好きになりますね。陣川くんみたいにならなきゃいいですけど(笑)
わざわざ予約を取って右京さんとディナー。ちょっとシュールですが。

相棒15第12話

今回は珍しく一課から直々のお願いでした。
刑事部長に叱られながらも、食堂の米が偽装されてたことを言わずにはいられなかったイタミン。とんだ赤っ恥です(笑)
しかも出番はそこだけでしたからね。部長もたまにはかっこいいところを見せたりしないものでしょうか。

元受刑者の話がメインでしたが、カイトくんのことを思うと辛いです。
懲役刑であれば、出てきたときには元受刑者ですから。
姿はなくとも、話だけでも出てきてくれればと思うのですが、なかなかそんなタイミングもないですね。

ゴミ収集の人も共犯でした。財布とかに気づくのかとか、後ろに行った時ちょっともたついたなと思ったのですが、そんな偶然…!
というかこの人はちゃんと勤めてるんですよね。そういう人もいるのになぁ。

亀井のおはぎ好きは奥さんのものが好きだからなんでしょうが、それが伝わる日が来るんでしょうか。
今度刑務所から出てきたときには、右京さんと冠城さんの力も借りて、向き合えるといいですね。

次回からは二話連続で劇場版へ続きます。来週はお休みですが。
相棒は劇場版で重要人物に動きがあったりするのでハラハラします。