ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

緊急取調室 SECOND SEASON 第一話 感想

第1シーズンは放送時に全話視聴。
最初からまさかの射撃訓練でしたが、モツさんはアレで大丈夫なんでしょうか。この設定を生かすとしたら完全に取り逃がすパターンなので(笑)もしくはナベさんが救ってくれる。

ハーブティー

結局明言されませんでしたが、いくつになっても人を好きになるしその想いは強いってことなんでしょうね〜。想われてる方にも気づかれてしまうほどに。
それを真壁さんが突いていかなかったのは、手加減というより自ら話すのを待ってたような気がします。好きだったんでしょ?というのではなく、好きだったと言ってほしかった。ちょっとの違いですけどね。

どのキャラクターもそのままの雰囲気で、真壁さんの旦那さんの件がひとまず片付いていることによって作品の明るさが増した気がします。スカッとしたい作品なので嬉しいです。
キャラクターの個性がさらに描かれそうなのも楽しみ。

見ている間ずっと気になっていたのは田中哲司さんの髪型。今CRISISにも出演されていますが、CRISISの方は短髪なんです。
まさかこっちの方がかつら…とも思いましたが(笑)どうもCRISISは撮影が終わってるっぽい?向こうで殉職したらどうしよう。