ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

警視庁捜査一課9係 Season12 第六話 感想

最初に出てきた池、スワンボートならぬコアラボートがあってびっくりしました。
確かにコアラは人気の動物だと思いますが、スワンは形に合っているからいいのでは。

警視庁捜査一課9係12第6話感想

指輪に詳しくなった浅輪くん。ここまで来たら先延ばしにならなそうで何よりです(号泣)
長かった…いやまだ先なんでしょうけど。

せんだみつおさんが出てきましたが、浅輪くんと青柳さんが「那覇?」「那覇」なんてやり取り。いきなりぶっ込んできました(笑)
脚本の段階から那覇なんだなと思うとじわじわきます。
見終わってから知ったんですが、息子さん娘さんも出ていたんですね。

青柳さん矢沢さんコンビ、勝手な捜査が目立ちます。鑑識に頼めば早いし、無駄足踏まずに済んだ。
村瀬さんとの小競り合いはとても好きですが、もうちょっと仲良くといいますか、うまいこと協力していただきたいです。もし第二の事件が起きるような案件だったら大変です。
どっちかがどっちかを手玉に取るほどキレてる!っていうわけでもないですしねー。加減が難しい。

犯人は奥さんで、夫に罪を着せようとしていた。
刑事ドラママニアって、出てきそうで出てこないキャラ設定です。証拠を残さない方法や消す方法に詳しい相手は手強そう。私も色々知ってるなー。