ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

そして、誰もいなくなった 第七話 感想

もう忘れかけていた弥生さんの名札が出てきました。
何で馬場さんの車に。ていうか思いっきり証拠なのに残しっぱなしなのか。

謎の別荘には弥生さんの声と斉藤の遺体。しかも冷凍。
弥生さんの行方も、斉藤がいつから、誰が何のために置かれていたのかも不明。弥生さんの方はまだしも、斉藤の方は意図が全くわかりません。遺体を使った「何か」も特に起きてないですし。
あと小山内さんは「見るな」とか言ってないで何が入ってるか言ってあげてよ。気になるもんそりゃ見るよ。早苗から目を離しちゃダメだよ。

f:id:infos:20160909204054j:plain
砂央里ちゃんが西条を裏切ったのはスカッとしました。刺しちゃいましたけど。
体目当てじゃなく接してくれた日下くんを信じていたのかなと。だからわざと一度乗った振りをした。
二人ともビルから落ちちゃったのは残念というか、砂央里ちゃんが一思いにやっちゃえばね。西条には申し訳ないけどね。

日下くんが「兄さん」と言っていましたがこの流れだと新一なのかな。
そうなるとまた謎が。

もうあと二話しかないのに謎が多すぎます。十話はあると思っていたのですが。
これ、最終回で全部回収出来るのでしょうか。もはや心配です。納得出来る最終回であることを祈ります。