ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

THE LAST COP/ラストコップ 第二話 感想

一番最初にやっていた単発スペシャル、Hulu、エピソードゼロはほとんど見ていません。
第一話から見ようと思っていたのですが、途中から見てしまったので感想は今回から。

あまりにもぶっ飛んだ世界観になっていたので最初は意味が分かりませんでした。警察署のメンバーも全然覚えられていなかったので亮太が現れるまで知らない人しかいないのかと。いや、亮太がいたからってなるほどと思える状況じゃないんですけど。

亮太と結衣ちゃんお付き合いしてるんですね。人物相関図で知りました。妄想も激しいし結衣ちゃんがさっぱりしているので片想いかと。同棲について考えてるので当たり前と言えば当たり前ですけど、結衣ちゃんに普通にキモがられていたので勘違いしてしまいました。

晴香が顔を剥がし始めたときはもう他に誰もいないのに一体!?と思いましたが、中身が今野さんなのはずるいです。。。体型が明らかに違うとか、声が違うとかどうでもよくなってしまいました。

初めてちゃんと見ましたが、思いっきりぶっ飛んでて面白かったです。窪田くんの吹っ切れっぷりに心配になるくらい。